編集(管理者用) | 差分 | 新規作成 | 一覧 | RSS | FrontPage | 検索 | 更新履歴

FAQ(アヴァロン弐対応版) - よくある質問とその答え

目次

よくある質問とその答え

ゲームシステム

学位の順番を教えてください

戦闘支援カードが使えない事があるのですが?

NEXT札って何?

モンスターを配置していないプレーヤーに、「リンリン/Ring-Ring」で戦闘を仕掛けるとどうなりますか?

マップ上魔法と戦闘支援カードの区別が付きません。

個々のカードについて

キラーレディ/Killer-lady」で対立相手のモンスターが配置しているマスに移動したときは戦闘になるのでしょうか? ワープするのでしょうか?

戦闘支援カードの「消滅/Disappearance?」の意味が良く分からないんですけど…

アサシン/Assassin」に「ビーパ/Bepa」等で先制能力を付加した場合、先制の効果は2倍になりますか?

カメポポン/Popon-turtle」や「カードブレイク/Card-breaker」が「メガジョー/Mega-jaw」や「スタッブスポーク/Stab-spoke」に効きません。

コメント等

あなたの名前: