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09 - 戦闘支援及び[戦闘時]発動能力の解決順について
戦闘支援・[戦闘時]発動能力 8つのカテゴリ
速度の値が小さい方から先に解決されます。
同じ速度の場合は、下記の順番で解決されます。
侵略側の戦闘支援カード
侵略側の[戦闘時]発動能力
防御側の戦闘支援カード
防御側の[戦闘時]発動能力
速度
カード名
備考
1
かすめ取り/Trick-Taker
-
2
ダゴン/Dagon
-
封じ込め/Containment
-
3
特性侵食/Evil-property
-
4
メガジョー/Mega-jaw
-
5
キャッスルカノン/Castle-cannon
-
ブラッギス/Blood-gus
-
ストラグラー/Straggler
-
エンペラー/Emperor
-
セイレーン/Siren
-
アーマトード/Armor-toad
-
アーミーアント/Army-ant
-
メカニモンク/Mechani-monk
-
フェレット/Ferret
攻撃値+3のみ(先制は速度8)
バルキリー/Valkyrie-uc
-
グラディエイター/Gladiator
-
キマイラ/Chimera
-
阿/Ah
-
云/Un
-
ガルダ/Garuda
-
カリバーホーン/calibur-horn
-
ン・キィー/N-key
-
ウォーリアー/Warrior
-
コングボス/Kong-boss
-
ブレスト伯爵/Count Breathed
-
カブトス/Kabu-tus
-
墓場の暗盾/Undead-wall
-
破壊の報復/Revenge-strike
-
威圧のオーラ/mailed-fist
-
フィールドアーマ/Field-armor
-
攻撃強化/Buildup
-
突進/Desperate
攻撃値UPのみ(先制は速度8)
悪魔の天秤/Deamon's divide
-
悪夢の戦い/Nightmare
攻撃値UPのみ(耐久値Downは速度6)
6
スフィンクス/Sphinx
-
レイコーン/Ray-corn
-
メルトダウン/Meltdown
-
悪夢の戦い/Nightmare
耐久値Downのみ(攻撃値UPは速度5)
弱体化の霧/Lost-mist
-
目くらまし/Surprise
-
7
消滅/Disappearance
-
8
ビーパ/Bepa
-
ポイズンスパイク/Poison-spike
-
暗黒魔王/Diabolo
-
AI/AI
-
アサシン/Assassin
-
フェレット/Ferret
先制のみ(攻撃値UPは速度5)
アーマジロ/Armor-dillo
-
黒の王/Black-King
-
リンリン/Ring Ring
-
アマゾーネ/Amazoness
-
突進/Desperate
先制のみ(攻撃値UPは速度5)
光の盾/Unbreakable
-
死の鷲掴み/Grabbing of the dead
-
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